#集団ストーカー 依頼を受けて一般市民を嫌がらせ、付きまとい、監視。 実働部隊(協力者S)に朝鮮人、部落、創価などの新興宗教、公安の家族etc 警察主導の犯罪なので警察に相談しても全く無意味です、心療内科を勧められ、心療内科で『監視されてる』『追われる』等言うとマニュアルにより統合失調症、被害妄想と診断される。 薬を飲むと薬に入っているナノチップ、マイクロチップによりテクノロジー犯罪(思考盗聴、電磁波攻撃、幻聴、幻覚)をうけます そして統合失調症(糖質)とレッテルを張られて自分の集団ストーカー、テクノロジー犯罪被害をますます被害妄想として理解してもらえなくなります。そうすれば加害者側のやりたい…