コフレドールのアイブロウペンシルのストックがとうとうなくなり、 プリマヴィスタのアイブロウに変えました。 評判の良いエクセルのアイブロウや、 シュウウエムラのアイブロウ クレドのアイブロウパレットも使っていますが、 自然と手が伸びるのがプリマヴィスタ。 【プリマヴィスタのアイブロウ、ここがよかった】 エクセルよりは柄が長くて安定感があり書きやすい。 エクセルよりは程よく芯が硬くて、一筆で濃くならないので失敗しにくい。(私は不器用です😅) クレドよりもささっと短時間で仕上げられる。 シュウウエムラのように削る手間がない。 崩れにくい。 おでかけの時&時間があるときはクレドかシュウウエムラに手が伸…