Hatena Blog Tags

モンペ

(マンガ)

モンペ

(一般)
もんぺ
  1. 女性用の作業ズボンの一種。もんぺ。
  2. ネットスラングで「モンスターペアレント」のこと。
このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ

「もんぺ1円落札」と「ビーブリーズさんの店長セレクトセット」が到着しました

昨日は3連休初日。お正月休みが終わって、3日しか勤務してないにも関わらず、週末になるのが結構時間がかかった気がします。 でも、3連休の初日、何かいい事ないかな~と思っていたら、「木綿のもんぺ」セットをオークションで1円で落札することが出来ました。 結構古そうな木綿もあり、実質は送料の950円で落札できたので、ラッキーだっと思います。前回、古い絣の木綿セットを落札した方から、再び格安で購入(落札)する事ができました。新年早々有難い限りです。 こればかりは到着してみないとわかりませんが、1円というお値段でもあり、1点でも使える生地に出来れば上出来かもしれません。 ただし、前回一番古い絣が素敵な着物…