ファイザー2回目終わったので副反応とかについて感想書くよ さて、私の住んでいる地域でなかなか受けることのできなかったワクチン接種がやっと2回目終わりました! 10月末までかかるって、もっと早い段階で国産ワクチンの治験応募した方が良かったんじゃないかな~って思ったくらい(;'∀')!まぁワクチン終わるまでは都内行くのは止めとこうと思ったので一安心かな。 個人的にはワクチンは打った方がくらいにしか思ってないけどね。打った方がかかりにくいけど100%じゃないしウイルスは変異し続けるからいつワクチンに抵抗力を持った変異株が出てもおかしくないからねぇ。 今後気になるのは分かれてくるのは、打つ打たないに関…