こんにちは、ねぎです。 今日は、今朝絵のラフ2回目がついに終わった私による、「創作って苦しい踏ん張りどころあるよね、」っていう話。 ただ、じゃあ創作やっていない人の自分には関係ない記事じゃーんってわけではなくて、そうかもだけど、 キャリアのために資格勉強している人、 部活に没頭している人、 うまい料理つくるために日々奮闘している人、 こういう方達にも刺さる内容、うわーーーーーーーーわかるーーーーーっていう話になってるんじゃないかなと確信しております。 無理強いは嫌いなのでしませんが、もしこれを踏まえて「創作という土俵ではないかもしれないが、没頭している、やりたいことならあるぜ✨°˖✧◝(⁰▿⁰…