ここ一ヶ月は虫も出ず、雨もそんなに降らず、朝は少し寒いけどまあまあ過ごしやすい。日差しがあって風もちょうど良いので洗濯物がすぐ乾くというのも嬉しい。ただ本来大好きな洗濯が、最近は全然楽しくない。 半年くらい前から洗濯機のタイマーの調子が悪い時があって、10分のラインになると延々とノンストップで回り出すという謎の症状をみせるようになった。タイマーを少しずらせばそれはいつものように元通りになるのだが、その残り10分のところがネック。それが数カ月日本にいた間に、5分のところで完全にストップするという症状が加わっていた。 そしてここ一週間で、30秒おきにノンストップとストップを繰り返すようになってしま…