今週のお題「最近のラッキー」 「ラッキー♪」 と、思わずつぶやいてしまうとき。 それは、期待していなかったタイミングでオイシイ思いができたとき、ですね!! 最近の私は、もっぱらコンビニでラッキー経験させてもらってます☆ しょっぱいものが食べたくて、ほんとうに久しぶりに「かっぱえびせん」買ったときのこと。 「花形」のかっぱえびせんが当たりました! カルビーがこんなことをやっているとは知りませんでした。 調べてみたら、どうも2024年からやってるみたい。 私がヨーロッパに住んでいた間に始まったんですね。 そして、仕事の休憩時間に、どうしても食べたくなって森永乳業のアイス「ピノ」を 買ったときのこと…