岡ようご崎ます! 柏木克友です。 今日は少し時間を戻して、あの熱い「場」の話を。 2月11日、QURUWAの「カイショ」のカイショ開きが行われました! ……え?「カイショ」って何?って思いますよね(笑)。 「QURUWAのカイショ」とは、3月14日のQURUWAシンポジウムに向けて、 まちの機運をググッと高めるために仕掛けた期間限定のプロジェクトです。 場所は、南康生にあった焼菓子屋「人々」さんの跡地。 諸事情でお店を閉じられたそのテナントが、そのままなのはもったいない! ということで、シンポジウムのPRも兼ねて1ヶ月限定で試しにやっちゃってみることにしたんです。 「シンポジウムのPR」とは言…