Ninja400の車検入りました~♪ いつも通り整備から始めていきたいと思います(^^)/ 前後ブレーキオイル交換・バッテリー充電&状態点検・LLC補充 ドライブチェーンの清掃・給油 ブレーキレバー・クラッチレバーのピボット部を清掃&グリスUP Rブレーキレバーのピボット部も清掃&グリスUP♪ チェンジペダル部も同じく、ピボット部を清掃&グリスUPしておきました(^^)/ Fフォークのインナーチューブに錆が出ていたので、キレイに磨いておきました♪ 最後に光軸調整を行いまして陸運局に向かいます(^^)/ (2灯式ですので、左右とも調整してます) 陸運局です♪ 車検はもちろん1発合格ですが、今2輪…