無人コンビニ作っても使わねーといった記事が。 www.itmedia.co.jp まー使わないと思うんですよ。無人コンビニ。めんどくさいじゃないすか。 そんなん普通のコンビニでいいや的な。 実はうちの会社の社屋、売店を廃止して大手ではないんですがまあまあ知っている会社の無人コンビニしてたことがありまして。 なんで過去形かというとだれも使わねーから一瞬にして撤退したというやつで。 夜勤さんで入ることが多かったんで社内の無人コンビニ期待してたんですよ。 夜中に社内で弁当やらあったかいコーヒーやらが買えるのではと。 そしたらまあ当然といえば当然なんですが普通のコンビニほどは品ぞろえがよくなくて。弁当…