写真撮影がスマホのみになって久しい そして食事時の写真が ビール主役になってだいぶ経つけど 下手なんだよね~ ビールは早く飲みたいし ご飯も早く食べたいから スマホでちゃちゃっとな~ なのでほぼ一発勝負 旅先では別テーブルに移動して いいね~かわいいね~ なんてやっちゃうこともあるけど(笑) 最近スマホを変えたら 今までにも増して妙な仕上がりに… めっちゃ歪んどる 家飲みは概ねプレモルなんだけど この間デパ地下でうっかりジャケ買いしたから 練習してみよう~ ほら~ 折角ラオスフェスで買ったグラスを チェコでもらったコースターに置いて ポーランドで出会ったマグネットを配置して 素敵なビール啓蒙写…