いらっしゃいまっせ~。ようこそ当ブログへ。 Welcome to my blog. 今回は下から湧き出てます 昨年から自分が中二病らしきものを再発しているのは熱心な読者ならお気づきかとは思うのですが。。。 (昨年の話に戻ってしまい恐縮ですが)大特免許を取得したことにより、「フォークリフトの技能講習が時短で取れるんじゃない?(走行課題は免除となる)」ということに気づきまして。。。(逆に大特では公道走行はできても作業はできない。) トラック野郎・星桃次郎物流業界の方々へのリスペクト!?を持つ「13歳のハローワーク」から何十年経った人間としては受けていてもいい(むしろ取っておきたい)講習。 ※物流以…