名古屋は美味しいお店が沢山あって 何処に入るか迷うけど、 お土産に買って帰りたいものも色々ある そんなわけでテイクアウトしたのはこちらのお店 「天むす千寿」さんで天むすを購入 名古屋で天むすをお土産に買わなかったことはない〜 美味しいんです 名古屋の飲食店で美味しいものを食べ、 お土産に買った美味しいもので 2度楽しめるのが名古屋の良いところ 今回は2か所で買いましたが 一か所目はこちら 「天むす千寿 エスカ店」 見た目は小さいおにぎりで 一口で口に入りそう 手づかみできることもいいよね ぷりっとした小海老の天ぷらと おにぎりの塩味が最高のバランス そっと添えられているキャラブキがまた いいん…