2026年が始まりました。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 月曜日 推しのライブのため日曜日から名古屋滞在中。 名古屋城や熱田神宮を巡る予定。 火曜日 前夜名古屋から帰宅し、ヘロヘロな火曜日。 もう部活が始まってもいい頃なんだけど、今年はまだ休みらしい。 年末年始休業中の課題は終わるのか? 水曜日 始業式。 おお、またあの日常が始まるのか…。 そのストレスか? 昨夜遅くまでトイレにこもっていて寝るのが遅くなっていたよう。 風邪気味だったし、体調大丈夫かな。 新年一発目のお弁当はリハビリ弁当。 どうやって毎朝お弁当仕上げていたのか? 簡単メニューで隙間を埋める。 大根と水菜のサラダ、レト…