君と僕

(一般)
きみとぼく

かつてザ・プラン9のヤナギブソン(柳谷学)が藪田真宏と結成していたお笑いコンビ。2001年に解散。

君と僕

(アイドル)
きみとぼく

君と僕 [DVD]

君と僕 [DVD]

出演:制コレ学園文化祭音楽部
発行:東芝EMI(http://www.toshiba-emi.co.jp/
本体価格:DVD¥2,500
発売:2003年12月17日
 
集英社「週刊ヤングジャンプ」で毎年行なわれている人気オーディション企画『全国女子高生制服コレクション』、略して"制コレ"。1992年に第1回が開催され、女優の宝生舞や酒井若菜、グラビア・アイドルの原史奈をはじめとする数多くの美少女たちを発掘してきた。本作は、2001&2002メンバーが結成したバンドのプロモーション・クリップを収録。楽屋裏などのメイキング風景もしっかりと捉え、週刊ヤングジャンプから飛び出した美少女たちの魅力を存分に堪能することが出来る。
 
君と僕 - SEIKORE OVER DRIVE - [DVD]

君と僕 - SEIKORE OVER DRIVE - [DVD]

君と僕 - SEIKORE OVER DRIVE - には、スフィアリーグ参加チーム『南葛YJシューターズ』のメンバー、虎南有美(現:KONAN)、野崎亜里沙、石坂千尋(現:石坂ちなみ)、福愛美が出演している。
そのためか、南葛YJシューターズの入場曲として曲が使われている。

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ