営業の科学 セールスにはびこるムダな努力・根拠なき指導を一掃する作者:高橋浩一かんき出版Amazon 「なぜ、あの人は売れるのに、自分は売れないんだろう…」その悩み、もう終わりにしませんか? なぜ「科学」なのか?従来の営業の「非科学性」とは 営業のゴールは「売ること」ではない?顧客の「購買決定」を導くプロセス トップ営業は知っている!顧客の心を掴む「3つの壁」と「5つのステップ」 壁1:「不信の壁」- あなたは本当に信頼できるのか? 壁2:「不要の壁」- なぜ、今それが必要なのか? 壁3:「不適の壁」- なぜ、あなたから買うべきなのか? ステップ1:アプローチ - 「聞く耳」を持ってもらう技術…