皆さんこんにちは~(*^^*) ちょっと遡りますが、5/2(GW初日)の仙台です✨ 本当は近県に遊びに行く予定でしたが、☔や風の予報が出ていたので急遽近場へ変更となりました✨ さて最初に向かったのは・・・「輪王寺」です✨✨✨ こちらはブロ友ころんさんが以前紹介されていたお寺で、「回遊式庭園」の美しさが忘れられなかったので、いつか行きたいと思っていました✨ 回遊式庭園といえば、昨年の秋休みに娘(中1)と京都へ行った際に訪れた、銀閣寺のことを思い出しました↓↓✨ kakurega-yoichi.hatenablog.com 金閣寺はお寺のインパクトが強かったですが、銀閣寺は庭の印象が強くて、その中…