今日からまた出勤の団酸です・・・・・・。 あと1ヶ月で今の会社ともおさらばなんですけど・・・・、 もう、行きたくねぇわ感が満載です・・・・。(笑) 引継ぎも終わってるしねぇ・・・・・・・・。 まぁ、契約なんで行きますけど・・・・。(;^ω^) さてさて・・・・・・・・・・・・・、 アリエクで買ったタイヤWAXを使ってみました・・・・・。 まずはタイヤを水洗いして・・・・・・・・・・、 乾拭きしてから・・・・・・・・・・・・、 ビニール手袋は必須・・・・・・・・・・。 後はスポンジで塗布するだけ・・・・・・・・・・・。 塗布した量が少なかったのか・・・・・・・・・・・、 あまり変わり映えしない・…