自己紹介 初めまして! 私のブログにたどり着いていただき、ありがとうございます☆彡 アラフィフのかもめっこです。 高校生の娘と旦那さんの3人家族で、 転職を繰り返しながら新卒並みのお給料で正社員として働いています。 今の会社はまだ2年目! 娘が好きなK-POPを聞いて、一緒にライブを行ったことで、そのグループにはまり、 サイン会でハングルで話しかけられて全く分からず、なんて言っているかわたりたい、話したい、勉強したいとなり、 それを友達に話したところ、「韓国ドラマ」 を勧められ、 観だしたら、どっぷりとはまり(日本のドラマはほぼ観ないです)、俳優さんのファンクラブに入り、ファンミーティングに行…