3月にバタバタと病院通いをしていたあの頃から、約2ヶ月。 ずっと気がかりだった夫の最終診断の日が、昨日でした。 www.fukumaru2525.com www.fukumaru2525.com 結論から言うと、手術はしないで大丈夫、ということになりました。 ふぅ…と、ようやく深呼吸ができている気がします。 2週間前のCT検査と、昨日の診察まで 2週間ほど前に、最終判断をするためのCT検査を受けていました。 結果が出るまでの間って、なんであんなにソワソワするんでしょうね。 考えないようにしても、ふとした瞬間に「もし手術って言われたら、義父のことはどうしよう」「娘のことは…」と、頭の中で勝手にシ…