療育後の夕方がしんどい。ご飯が作れなかった日の話 あーもう無理!を変えた話 こんにちは。 発達ゆっくりな末っ子(現在小学生)を育てるハルコです。 療育の日って、行くだけで本当に疲れますよね。 子どもも頑張ってる。 でも実は、親もかなり頑張ってる。 我が家は療育後の夕方、毎回ぐったりでした。 帰宅したら、 ご飯お風呂洗濯上の子の対応 やることが一気に押し寄せます。 なのに、体も頭も動かない!! 今日はそんな、療育後の夕方がしんどかった頃の話を書いています。 あなたの毎日が少しでもラクになるとうれしいです。 療育後の夕方は、親子ともに限界だった えっ!?今!?!? イライラがたまる日々 療育って、…