名古屋で2児を育てるママです☺️ 2人目の妊娠出産前の話ですが ポイ活でマイルが貯まってたので家族3人でグアムに行きましたー♡ 息子0歳9ヶ月のときです👶 半月でグアム往復が貯まるポイントの貯め方はこちらの記事に書いてます! 【2月ポイ活実績】半月で7万!2児ママが夫婦で14万ポイント稼いだ方法 - ANAのSFCもってる名古屋市在住2人のママ♡ポイ活で家族旅行 正直独身の時はグアム3回目で「もう来ないかなーハワイのがいいなー」って思ってましたが(失礼すぎ) グアムはフライト時間短いし時差も1時間だし 海も綺麗だし、でも海外だからやっぱり沖縄より現実逃避感を楽しめるし 子連れにはむしろグアム!…