昨年末に安芸津にあるドライブイン「黒浜」へ行ってきました。 海を眺めながら食事ができて、懐かしさを感じるドライブインで何度か通っているお店です。料理は海鮮中心でボリューム満点で美味しいです。 場所は国道185号沿いの呉市と東広島市の市境付近にあります。 対岸には大芝島があり、お店から見える景色はとても良いです。 駐車場は広いのですが、人気が高いお店なのでピーク時は混みあいます。 昼時より少し前の11時くらいに行くと駐車場も空いていることが多いので、おすすめです。 今回は天ぷら定食にしました。 天ぷら定食 ¥2,200 こちらは名物の黒浜定食。あとは追加でカキフライの単品。 黒浜定食 ¥2,20…