こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 水曜日…天気も悪いですが、今日は地元の仲間と会います。 一年に一回ぐらいの付き合いだけど、気兼ねなく話し合える友人。 小中一緒の幼馴染たちですが、こういう付き合いってこの年になっても大切。 地元でなくて関東で集まれるのが本当に幸せな環境だなって思います。 もっと会いたいですが私も酒を飲まなくなったし、 それぞれ家庭もあるからちょろっと会おうがなかなかできない。 もどかしいですが、まあこれはこれでいいかな。 とにかく仕事をそれまでに終わらせないと… 昨日の代表との会議でタスクが増えまくったので大変ですが… そんな感じで今日もエスパルスの話題を中心に…