今朝の我が家の食卓には山盛りの真っ赤なイチゴがならびました。(^^ 写真はGRⅢ 適宜トリミング というのも、3年ほどブランクがありましたが、「今年の収穫が終わりましたのでハウスへどうぞ!」と、家中のすまいのUさんからのお誘いを受けて、昨日ハウスへお邪魔してきました。(^^ ブログを読み返してみると、初めてお邪魔したのは設計を始めた9年ほど前、その時には幼稚園生だった二人の女の子は中学生に・・・時間の過ぎるのが早く感じられます。 午前中のハウスは「前々日の暑さほどでなないですよ」と言われたものの、一時間もたたないうちに汗だくになってしまって、甘いイチゴの香りに後ろ髪をひかれながらハウスを後にし…