【マンガ】待ち受けにソメイヨシノ 「あなたのマンガは読む人に考えさせるヒトテマをかけている」と言われたことがあり。笑 読んでくださるみなさま、 お手数おかけします!! 読んでくれて、ありがとうございます!! ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆ クリックいただけるとうれしいです✨ にほんブログ村 人気ブログランキング ★Instagramでもマンガ投稿はじめました。 https://www.instagram.com/dreamtea3 こっちの方が見やすいかも!? よろしくお願いします♪ ↓↓↓ dreamtea3にイラストやマンガを依頼したいかたは ☆ サービスを出品したい人も…