TVアニメ「翠星のガルガンティア」の登場キャラクターの『サーヤ』のネット上の愛称(『快楽天ちゃん』と“ちゃん”付けで呼ばれることが多い)。由来はCOMIC快楽天の表紙に出てきそうな容姿から。
ネット以外では使われていない(※執筆時現在)非公式なものなので使用するときには注意が必要と思われる。
自分の強さを信じられず勝ち筋から逃げてしまった棋士に精神的強さを与えるため炉利が家族を作る話。 一見すると『りゅうおうのおしごと』×『こどものままでもママになりたい』のキメラである。 本当は強いのに自分の強さを信じられず、本当は打つ筈だった勝ち筋の一手から逃げてしまい連敗していた。 そんな棋士を妹弟子で従妹の炉利系ヒロインがママとなり無限甘やかし地獄をお見舞いするのである。 だが甘やかしの中にもメスガキ成分を孕んでおり棋士のトラウマを抉ったりおちょくったりするのである。 一人の炉利ヒロインが甘やかしママ属性と煽り系メスガキ属性を併せ持つ破壊力で情緒がおかしくなりそう! ヒロインに翻弄される中で…
初彼に弄ばれた結果男女交際に冷めてしまった無表情系クーデレ女子の心を溶かす話。 合コンで知り合ったヒロインは恋愛感情に乏しく身体を重ねる行為に躊躇いが無かった。 主人公は渡りに船と関係を持つが、塩対応なマグロのセフレに情が湧いていく。 無表情だったヒロインがUFOキャッチャーに失敗した時に見せた笑顔が主人公を陥落させる。 ヒロインの貞操観念が狂ったのはイケメンな初彼氏がヤリ目だったからであった。 不器用ながらも真摯に接してくれる主人公に対しヒロインも感情を持つようになる。 クール少女の貞操観念が狂ったのは身体目当てのイケメン彼氏の性欲処理にされたから 貞操観念が狂った恋愛に冷めた少女 塩対応!…