1月にバイクのリコール対応部品と定期補修用部品を注文してはや数ヶ月、 やっとこさリコール対応部品と定期補修用部品が届いたとの報せがレッドバロンから届きました。 んで、レッドバロンにソッコーでバイクを預けて作業をお願いしてきました。 早めに修理が完了すればいいのですが、こればかりは相手側の都合もありますし、 時間がかかるのも仕方のない事だなぁ・・・と思っています。 まぁ、何でしょうね。面接も来月の2日以外に予定が入ってはいませんし、 そこまでには整備補修が完了すればイイかな?と。
バイクの修理用部品をレッドバロンにて注文してから3ヶ月が経ちました。 未だに入荷の連絡が来ない辺り、絶販車ならではの悩みと言った感じを受けますね。 まぁ元々不人気気味なバイクだった上に生産は海外ですし、時間がかかるのも納得です。 警察に整備不良で取り締まられる可能性もなきにしもあらずなので、 サクッと整備を完了させて原状復帰を果たしたいのですが、 なかなか上手い事行かないのでヤキモキしています。