おはようございます。 トピアリスト・topiarist宮崎です。 昨年8月に制作した日比谷公園の「循環型トピアリー花壇」。 都立蘆花恒春園からでる不要な伐採竹でフレームを作り、トピアリーに仕立てていることからこのように名付けました。 気温の上昇とともに雑草モリモリ! 主役の座を狙うように防草シートの隙間を狙ってカタバミが勢力を拡大!! 雑草処理と一年草の植替えに汗だくとなりました(笑)。 「竹のオブジェ」が緑に覆われるまで見守ってくださいね~。 さて、昨日梅雨入りした東京は今朝も雨。 恵みの雨に感謝して! 今週もゴキゲンでまいりましょう。 循環型トピアリー花壇 メンテナンス完了 Before …