プラダを着た悪魔2をて観てきました。 グッズは完売していましたが、パンフレットはあったので購入しました。 そして映画が終わり余韻に浸るためスタバへ行き、アンディのカプチーノをいただきました。 hirocafe.hateblo.jp 映画の後にいただくのはまた格別でした。 グッズが完売していたのでパンフを買いましたが、前作の衣装も載っていたので買ってよかったです。 ミランダのラテは以前飲んでます。 hirocafe.hateblo.jp当記事ではネタバレしてますので、これから観る方は読まないでくださいね。 👠 👠 👠 👠 👠 👠 👠 👠 👠 👠 👠 👠 👠 👠 👠 👠 👠 👠 👠 👠 👠 👠 👠…