前回の記事に引き続きまして音楽ネタでございます。ちょっと前なのですが、2月14日に私の幼馴染みの息子さんの細貝柊くんのコンサートに行ってきました。私には珍しいクラシックコンサートです。 今回は2構成になっていまして、1部は柊くんのソロコンサート。1部最後は近代クラシックの作曲家モンサルヴァーチェの「イヴェットのためのソナチネ3楽章」でしたが、これが圧巻でした。3楽章にはキラキラ星のモチーフが登場するんですね。面白い! 2部にはヴァイオリニストでカウンターテノールの武田圭司さんがゲストで登場。カウンターテノールを生で聴くのは初めてでしたが、どこを使うとこんな声が出せるのかしらん?会場大拍手!バレ…