Hatena Blog Tags

決済用預金

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ

開発援助資金を提供するUNバンキングシステムというのは、地球上に唯一の仕組みです。日本の企業育成資金も一つの組織によって行われています。資金者があちらこちらにいるようなデタラメな情報に流されないでください!!唯一、この仕組みのみ!

開発援助資金を提供するUNバンキングシステムというのは、地球上に唯一の仕組みです。日本の企業育成資金も一つの組織によって行われています。資金者があちらこちらにいるようなデタラメな情報に流されないでください!!唯一、この仕組みのみ! ODA開発援助について、ゴールド資産(SRP)を使って、財源を作る方法⇒金準備銀行としての仕組みというのは、世界で唯一の方法となります。 その業務を行っているのは、Mete財団グループであります。 このSRPの資産というのは、国連設立時に、欧州、アジア王族グループから寄付された財源が、基礎財源となっていますので、別名この仕組みを「国連銀行システム=UNバンキングシス…