今日は日曜日ですが梅雨で一日中雨なので家にこもっています。 ”ランサーストラトス”のマイコン STM32F405用のドライバを用意して自作ラインスキャンカメラを搭載、走行実験し、低速ではありますがライントレースすることを確認しました。今後、高速走行やショートカットからの復帰時などの挙動を確認する必要がありますが、とりあえずs11106-10を用いた自作モジュールが使えそうだということが分かったのでとても嬉しいです。 外見では変化が分かりません 換装ついでに、TSL1401ではADC最大値の画素位置をライン位置としていましたが、重心計算を取り入れて安定化を図りました。s11106-10はTSL1…