今日はまず親子3代の親子教室のママの下地と、お母さんの下地の補修から・・・。その後は、ピエロの玄関の仕込み・・・。 中々、手狭なアトリエ内では、全体を見る事は出来ず、半分ずつ・・・なんて事になるのね。それでデザインを考えつつ・・・となるから、何しろ不便なのね。ただ実家って 選択肢もあるんだけれど、向こうは広げられるから原寸で見る事が出来るが、サンダーが使えないのね。ただ張るだけなら良いんだけどね。後は何しろ手狭ってワードなのか 単なるデザインの問題なのか?なんだけれど、本来モザイクをするって言った時に、普通は設計士が下絵を描くのね。設計図をね。それをモザイクする人が、平米数を拾って 材料を揃え…