昨日は夜ふかしをして日を跨いでしまいました。馬鹿なことをして大きな問題に立ち向かうことになってしまったのです。(大げさ) windowsのときにはJtrimという画像編集ソフトを使っていました。これがすごくシンプルで使いやすくとても気に入っていたのですが、cromebookではこのソフトは使えないんです。 写真の文字入れについて何か良いソフトはないかなと探していたのですが、evernoteが無料で可能だと知りました。 evernoteはブログを始めた頃に記事を作るために短期間ですが使っていたことがあり、懐かしさもあってつい調子に乗って画像編集ページの中をあちこち進んであっという間にファイルが作…