病気になったら、みなさんどうしますか? 病院に行って、薬をもらう。 手術をして、患部を取り除く。 そんなとこでしょう。でも、それって、病気の原因を根絶したことになりますか? 病院で処方される薬というのは、いわば強力な爆弾のようなもので、特に抗生物質などは、悪い細菌もろとも、良い細菌までも全て殺してしまいます。そして、死んだ細菌の死骸は、身体の中に放置され、また同じような仲間の細菌が入ると、ゾンビのように復活するんです。あなたの病気や風邪は、繰り返すことによって、より悪化していませんか? 手術して患部を取り除けば、その悪かった部分だけは取り除けるかもしれません。一時的には良くなったように感じるか…