こんばんは(^^♪ ふと気が付いたらブログを書くのを忘れていました もう眠いけど・・・(;^_^A 寝る前に一言書いときます 明日は手芸教室があります 貝雛2作目の箱作りをしていました 今月で貝雛作りは終了します 今年はまだ一作目だけ・・・ 慌てて作りました 先生に頂いた布です 可愛いですね~(o^―^o)ニコ では、明日は手芸教室です またね gooから来ました 応援クリックお願いいたしますm(__)m ランキング参加中gooからきました ランキング参加中ハンドメイド ランキング参加中ガーデニング ランキング参加中ライフスタイル ランキング参加中雑談・日記を書きたい人のグループ ブログランキ…