小田原で食事後、もう一つの目的「大観山」に到着しました 途中の道端は、すでに秋色に ススキがたくさん茂っていました ここは、標高が1000mを超えているので涼しいです 道にある温度計は22℃を表示していました バイクの温度計は23℃ 上下フルメッシュの装備で行きましたが涼しくて気持ちよかった ちょっとした避暑地に来た気分で幸せ・・・ 晴れていれば正面の雲のとろに富士山が見えるはずですが 今日はお隠れになっていました いつもの定番ですが、ここでコーヒーブレーク この建物のなかで 今回は少しぬるくて ちょっと残念でした コーヒー飲みながら読書して1時間の避暑気分をあじわえました 読書は建物なかと外…