先日、わが子の小学校の運動会がありました。ブログの過去記事を検索したら、昨年(2年生)の記事がなく、おととし(1年生)の記録しかなかった…おそらく昨年のこの時期は、動作がもっさりの古いパソコンで、ブログ書くのがめんどくさかったんだろうな…wfumikko-money.hatenadiary.jp わが子が通う小学校は、昨年から体育館の改築工事を行っており、校庭が半分弱しか使えません(工事車両が校庭に駐停車するため)。その影響で、昨年と今年の運動会は、市立体育館を借りて行われることに。雨でも日程変更にならないので、その点は良かったかな… わが子の出場種目は、3年生の団体競技(綱引き)と、3・4年…