これまでに、100kmウォークにチャレンジ×3回 1回目は、朝から雨のコンディション初参加とあり、装備も不十分で濡れたシューズの中で足裏がずぶずぶに..水脹れの痛みに耐えられず30km地点で無念のリタイア 2回目は、気持ちを立て直すため意を決してのリベンジマッチ 制限時間は24時間 途中、何度も挫けそうになりながら70km地点ではミーは一体、なんのために歩いてるんだろうか?と、よくわからない感情に飲み込まれつつも諦めること無く制限時間ギリギリ23:59でゴール(拍手! 3回目は、2回目に歩いた軌跡をなぞりながら黙々と一歩一歩を噛み締め歩き、ちょうど半分50km地点で身体と相談し潔くリタイアして…