本記事はアフィリエイト広告を利用しています 記事内に商品プロモーションを含む場合があります おはようございますー 移住してからどこの美容室に行けばよいのかに難儀しているうめじろうです(;´Д`) 行ったんですよ、ある美容室に その・・人はとっても良かったんですが話も盛り上がって! しかし・・肝心要のカットの方が(~_~;) なんていうか・・どう表現したらいいのか難しいのですが・・・ 襟足が「エイ」みたいな^^;??笑 別な表現で言えば例えばキャベツをザクザク切ったようなザクギリカット、みたいな感じになってしまって・・パーマ感全部切り落とし・・みたいな^^;ハハ・・ いやそういうイメージじゃない…