使い心地、使い勝手がとても良かったので、リピ買いしました\(//∇//)\ hituzinoseikatu.hatenablog.jp 朝のスタイリングにオススメです! ひと吹きでサラッとまとまる美容液入りのヘアミストです\(//∇//)\ オルビスのトリートメントヘアウォーターの〝つめかえ用〟をリピ買いました😁 朝からこのトリートメントがあるのとないのでは、全く違います\(//∇//)\ 使い始めてから髪がパサつきません‼︎‼︎ 髪を濡らして、タオルドライした後にシュッシュっとしてからドライヤーで乾かします。 私は朝、使いますが、夜のドライヤー前に使うのもオルビスさんは推奨しています✨ ーオ…