旅先で家族にどこか行きたいとこを問うたら 「特にないんだけど、しいていえばココ」。 その名も 松島 レトロ館。 wwwwww どこに旅行に行こうが だいたいパターンが決まってるのが面白い。 なぜだか、こんなところにまで 修学旅行生がたくさんやってきて 騒ぎながら見て回ってた。 彼らは…レトロチックにはならないだろうに。 最初に目に入ったのが たばこ。 たばこは家庭の常備品でしたww おくりものには たばこww 私の知ってるたばこのパッケージはこのへんの時代。 今はサッパリ銘柄も区別もわからん。 ミドリやハーモニーというのは知らない。 Peaceピースのたばこがこんなにオシャレだったとは! 光 …