5月26日5時4分起床。 スクワット&ストレッチ~燃焼クラス~午前在宅。 午後からメンタルケア面談のため本館出社。帰路、Zに老眼鏡を買いに行く。 「ちゃんとしたのを買った方がいい」と、 コメントをいただいたので、従うことにする。 『勧められたらやってみる』は還暦後のマイルールなのだ。今朝の夢語り 会社の同僚とパリにいる。 いつものタクシーに行くためにタクシーに乗る。 見知った角を左に曲がるように言うが、 運転手は、「こんなに狭い道、入れないよ」と、 曲がってくれない。 そのまましばらく走るので、フランス語で怒る。 「左に行きたいのでUターンしてくれ」と。 しばらく来た道を戻ってもらい、 見たこ…