台風が過ぎ去った翌日、デイキャンプの下見にでもと思い鬼怒川サイクリングロード沿いにある公園を目指して久しぶりにクロスバイクでゆる〜いサイクリングをしてきました。 場所的によろしければコーヒーでも淹れてのんびりできればなんて。 ただ、台風の影響か風がハンパありません。 まるで激坂でも上らされているかの様にローギアを駆使しながら時速10km台のスピードでコツコツと前に進んで行きます。 そんな中、ハンドル幅が広いのとバイクが重いのとで怖さはありません。 まるで重戦車の様ですw でっ思った。 これにテントなどの装備を追加して更に重くなると日光いろは坂みたいなのは流石にキツイのではないだろうか? その辺…