ざんざかざん。ざれんだよ!昨日書こうと思ったのに、想像以上に持っていかれたのか21時くらいに気を失っていた(笑)! このオチは、それまでに書けよ、というお話です。そいだら、どうぞ。 新板橋駅!バカ天気悪い(笑)。今晴れ晴れとしている空を見て、そう思うのです。新板橋駅、来たことないと思って入念に調べて行ったらば、めちゃくちゃ見覚えがありましたね。なんだったら、珈琲館にしばらく入り浸った思い出すらよみがえりましたね。どうして忘れていたのか、何か封じられるわけがあるに違いない!ということで、ありがたい表示。会場までは駅からまーっすぐ、とちょい曲がり。こちら会場。めっちゃ貸してくれそうな見た目。「ハイ…