もう、この先は地獄の暑さが待っていそうな26年5月です(--;) ええ、未だ5月でこの暑さですよ。。。 来月からは週末は鮎になりそうなので 今のうちに行こうって事で、今日も昼から温泉シリーズで 今日は頑張って荘川に来ました。 ええ、もちろん下道です^^; 高速は使っておりません。 流石に昼から下道で荘川は「時間的に無理か?」と思いましたが、何とか行けるもんですね。 来たのは初めて(だよな?)となる桜香の湯です。 昼から温泉シリーズでは一番遠いかな? なので、家からはノンストップでした(--;) ここ、単純アルカリ泉みたいですね。 PayPayは使えました。 泉質は臭い無し、透明度高め、温度熱め…