金曜日の記事にも書きましたが、金曜日は月一回の飲み会がありパソコンを会社に置いてきましたなので、昨日のグビグビゴロゴロバクバクの翌日で辛いですが、頑張って出勤しますただ今日の帰りは、以前から行ってみたかった肉そばのラーメン屋さんに立ち寄ってから帰ろうと思います最後に昨日は、金町駅から徒歩15分ぐらいの所にある「半田稲荷神社」に行って来ました♪以前、同じ金町駅にある「葛西神社」に行った時ここもまわる予定でしたが、葛西神社が結構大きかったのと12月で寒かったので「半田稲荷神社」には行かずに帰って来たので、今回改めて行きました【 お ま け 】早朝の電車で空いていたので、久し振りにスマホでドアップの…