蔵海伝 の放送も終了。一歩一歩階段を登っていく蔵海のプロセスがあまりにも苦しく。でもお師匠様・高明を始め、人との絆が👍👍👍 ツイートした感想メモをまとめました。 放送ペースで書いたものなので、最終回まで視聴後の状況とは一部異なるかもしれませんが、お許しくださいねm(__)m ⚠⚠⚠視聴状況によって、ネタバレが含まれるかもしれませんので、ご注意ください❣⚠⚠⚠ ーーー 蔵海伝 1-2回 始まりました❣蔵海にとってはあまりにも辛すぎる👨👩👧👦との別れが😢仮面の男に救われ、星斗大師の下へ。そこで素晴らしいお師匠様に指導の下、成長。これからは?🤔 蔵海伝 3-4回 都に到着した矢先に情報収集に行…