本日(5月11日)は、現実に戻る一日、GWが終わってしまった・・・ 朝は5:00起き ぐっすり眠れていない感じで、体は体重が3倍に感じるほどであった 前日の太郎坊宮参拝のお陰で、焼肉食べても爆上がりしていなかった 05.11_朝ごはん 久々に、朝から弁当作り 段取りよくできず、どこかぎこちなかった 05.11_昼ごはん みそ汁の具 連休明けとは思えない、忙しさであった ※通常の建設現場では、事故対策で連休明け初日は慣らし運転で軽めの作業が多い 仕事終わりには、スクワットをしにジムへ・・・と、いきたかったが 疲労が溜まりすぎているので、サウナで交代浴のみとした サウナに入っていても、あくびが多か…